※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
雑談・つぶやき

昨日の夜娘がコップを割っちゃったんです。😫娘がコップを持っているのに…


昨日の夜娘がコップを割っちゃったんです。😫

娘がコップを持っているのに気付き追いかけようと
思いましたが娘は持ってはいけないと判断した
投げる習性?があります。

私が気付いた時には私が追いかけたら絶対
投げちゃうパターンのテンションになってたので
一旦止まったんですが
娘は投げてしまい運良く床に落ちれば
パズルマットなので割れないんですが
運悪く近くにあった銀棒で組み立てられてる
食器棚みたいなのにあたってしまい
割れちゃいました。

月曜日から妊娠検査薬陽性反応がでて
薄いながらもすごく嬉しく
でも1度化学流産してるのでまたしないか怖い
日々を送っていた時にこれです。

なんか不吉なことが起こりそう...
もしかしてまた流れちゃうんじゃないかと
怖くなり調べたところ
コップは不吉な予兆ではないようですね♪♪
逆にそれから守ってくれる、身代わりになってくれた
とゆうことなんだそうです✨

割ったのは娘だけど私の不注意で
届いちゃう所に置いちゃってたので
どっちの身代わりになってくれたかは
わかりませんが両方の身代わりに
なってくれてたらいいな♪♪

で、もう一つあり、配偶者などと口喧嘩などを
してしまうとありびっくり!!

割れた後、処理を全部済ませた後お金のことで
軽い口喧嘩をしていたので...笑っ

こーいうのってやっぱり当たるんですかね??😲

でも化学流産に関して少し大丈夫だ!とゆう
自信みたいな勇気がつきました💕

娘にもなにも起こりませんように.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚
目を離さないようにします🍒🍒

コメント

アボカドサラダ

大丈夫大丈夫🎵うちなんて、娘妊娠中に何枚も皿割ってますよ( ̄▽ ̄)ノ

たしかに喧嘩はしてましたが、前からやってる事やし、迷信迷信!
娘ちゃんにケガなくてよかったです❤️

最近は食べた後食器片づけて運んでくれますが、多分また割っちゃいそうですww

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですねー!!😲

    怪我なくて本当によかったです😭❤
    でも割れたことにまったく関係ない
    旦那と父は踏んだりして怪我したのに
    私と娘はまったく怪我なしです(笑)

    もう運んでくれるんですかp■qω・´)
    割られちゃうの考えたら
    慎重になりますね😲❤笑っ

    • 5月29日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    旦那さんとお父様は災難でしたね 笑

    食べ終わったら運んでくれます!たまにパパが食べてるものも運んで片付けようとするので困ったものですが(๑•́ ₃ •̀๑)

    そうなんですよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎とりあえず割れないものとかを頼んでるのですが、大きなお皿とかを運びたいようで(´-_-。`)

    • 5月29日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    災難でした(笑)

    そうなんですね〜いい子ですね💕

    親が出来てるものは自分にもできると
    思ってますからね〜(笑)
    旦那がダンベルとかしてたら
    必死に持とうとします.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.(笑)

    • 5月29日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    まぁ、男衆なら大丈夫でしょうww

    いい子なんですけど、忙しいときは悲鳴ものです( ̄▽ ̄)

    ダンベル!(◎_◎;)すごいですね🎵
    鍛えれそうですね🎵

    • 5月29日