※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんあめ
家族・旦那

旦那の携帯の写真のところに、非表示ってなってるのがあって見たら12月1…

旦那の携帯の写真のところに、非表示ってなってるのがあって
見たら12月19日にキャバクラみたいなところで、女の人と自撮りで写真を撮ってるのと、2月6日にカラオケの画面に映った水着の女の人を撮ってる写真がありました。
キャバクラに行くお金も無いし、友達とカラオケに行ったとも聞いてません。
12月19日は仕事が休みで家にいた気がするんですけど、はっきりと覚えてないです。
2月6日は仕事に行ってるはずです。
隠して行ったのか、友達から送られてきた昔の写真を保存しただけか、どっちだと思いますか?

コメント

るー

iPhoneだと撮影地が見れませんか?
友達から送られてきたやつならわざわざ非表示にしてないかなと思います😣キャバクラみたいなところの写真は自撮りと言うことはご主人様も写ってるんですよね?それなら最近の写真かどうか服や顔や髪型でいつ頃の写真か分かりそうです。カラオケの画面はなんでしょうね?知り合いがカラオケ画面に写ってたら私も画面を撮影してしまいそうですが、非表示に入れる理由が謎です🤔

  • みかんあめ

    みかんあめ

    撮影地が見れるんですね!
    髪型は今と同じで、服装はスーツでした。
    今の仕事はスーツでは無いんですが前に何回か面接でスーツを着て行った事があってその時なのかなって思ってきました。
    今お金ギリギリで生活してるのに
    キャバクラとかでお金を使われてたと思うと呆れます😞

    • 3月16日
  • るー

    るー

    今、撮影地見れるよねーと思って写真を見て気が付いたのですが、自分で撮影した写真には上部に撮影地と撮影日時が出ますが、人からもらった写真は撮影地は出ずに写真をもらった日時が出てました。
    添付画像は左が私の撮影、右が同じ時に主人が撮影して翌日LINEでくれた写真です。

    • 3月16日
  • みかんあめ

    みかんあめ

    わざわざありがとうございます🙇🏻‍♀️
    旦那の写真は日付と日時だけだったので、送られてきた写真を保存したんですかね?
    昔の写真だと信じたいです😭

    • 3月16日
ままり

前者じゃないですかね.......?
わざわざ非表示にしてるのであれば、やましいことがあるんだと思います🤔🤔🤔

  • みかんあめ

    みかんあめ

    その写真だけが非表示にされてたので余計気になっちゃいました。
    残業だと思ってたけど、遊んでたなんて😢

    • 3月16日
  • ままり

    ままり

    まぁでも、みかんあめさんが家にいた気がするって仰ってますし、
    旦那様がそういうことをするような人なのかどうかもよく分からないのでなんとも言えないですよね😭
    もしかしたら本当になにもないかもしれないですし🤔

    • 3月16日
momo

なんとなく昔の写真なんじゃないかなって思います。
みかんあめさんに見られて誤解されたくなくて非表示にしてるんじゃないですかね🤔

  • みかんあめ

    みかんあめ

    問い詰めて聞いて、昔の写真だったら恥ずかしいですよね〜😖

    • 3月16日
ゆーぼー

私なら嫌だけど聞いちゃいます!
疑いながら。
非表示にするくらいなら捨てればいいのに…って思っちゃうタイプなので。

  • みかんあめ

    みかんあめ

    非表示にするほど欲しい写真なのかって思っちゃいました😣
    グラビアの写真とかも保存してました
    私はかっこいい人見ても保存はしないので旦那の気持ちが分からないです😑

    • 3月16日
  • ゆーぼー

    ゆーぼー

    そうなんですか😵わたしも特に保存とかしないタイプなので、みかんあめさん同様分からないです…💧

    • 3月16日