※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那さんのこと嫌いな方いますか?付き合ってたときは好きだったはずなの…

旦那さんのこと嫌いな方いますか?

付き合ってたときは好きだったはずなのに
今では、、、(>_<)
なんで結婚したんだろ
一緒にいたくないな
って思います。

付き合ってたときはデート楽しかったのに
今ではスーパーの買い物さえも一緒に行きたくないと思っちゃいます。
ひとつひとついらいらします。

悪い人じゃないし旦那はそんな私のこと嫌いとかじゃないと思いますが、私が一方的に嫌になってきました。

例えをあげるとキリありませんが
嫌な箇所ばかり目がついてしまいます。

産後クライシスってやつもあると思いますが
いつか直るような感じもしないし(>_<)

まだ結婚して2年、
死ぬまでずっとこんな人と一緒にいないといけないのかなと思うと、、、(>_<)
うちは子供が男の子だし絶体こんなパパみたくならないでほしいと願うばかりです。

コメント

りんごジャム

嫌いとまではいきませんが、ちょっと共感する部分あります。
もちろん感謝はあります!
でも、
なんでこの人選んだんだろうとか
別の人となら違う人生があったのかなとか
結構最近考えてしまいます。
特に産後、それまでは大目に見てきたことが無理になり、嫌なところが本当に我慢できなくていちいち言ってしまいます。
うちも結婚してこの夏3年目を迎えます。
もし離婚したら…とか考えちゃいますよ(^^;;
ちなみに私も息子には旦那みたいになってほしくない、別のタイプの人間になってほしいと思っています。今尊敬できる部分を見つけられなくて…
なんで旦那がこんな性格なの?こんな考え方なの?こんな言い方するの?と思う度に、義両親の育て方にまでどうしたらこうなるの?と疑問を抱いてしまったり…最低ですよね(^^;;
でも、なんか一緒に居ても楽しくなくなりました。
今までは同じ方向むいてた気がするのに、今は違うことを感じてる気がするというか、なんか無理してるような空気に感じます(^^;;
産後クライシスですかね?
回答になってなくてすみません(><)

• ちーこ。

ちーこ。

横からすみません!
    めっちゃ共感ですー!(´×ω×`)

今まで大目に見てた事が、本当我慢できません!(´×ω×`)
    旦那からはよく怒るとか言われるけど、こっちからしたら普段我慢してて何回かの内の一回を注意してるんだが⁉︎(−_−#)と思ってしまいます。
    最近楽しくなーい!(´×ω×`)

• 5月28日
  • りんごジャム

りんごジャム

同じです。
    何回か我慢してる内の数回なんですが、それが多い状態です。
    全部言ったらもはや相手を鬱にしてしまいそうです(^^;;
    あんまり意見とか意思を伝えてこないんで、こっちが決めたり、頼んだりすると、態度では嫌々な感じというか納得してない感じで、けど従ってくることが多かったりして、だから「はっきり言って。その方がこっちも言いやすいし」とは言いますが相変わらずです。
    結局こっちばっかり言う。悪いなと思って我慢する。はっきり言ってくれないからイチイチ察してあげなければいけない。
    あー疲れる!楽しくない!ってなっちゃいます(><)

• 6月3日
ほんりゃん

わかります!私も同じです!
ほんとイライラしますよね。
でも、ホルモンのせいだと思いますよ。
私も出産前は大好きだったのに出産して退院したら嫌いになってしまい、いまでは毎日旦那にイライラして怒ってますm(__)m

こっちゃんmama

やーーー!一緒ですね😂😂
私も最近 んーーーー。ってなってます!
子供に触れられる1つ1つの動作が
あまりにも適当で、いらってしてます😂

でも、子供の事を考えたら
離婚はまだ我慢って考えてます👍👍

やっぱり子供にとって ぱぱは
この人だけやし、私にとっては
赤の他人でも子供にとっては
血の繋がったたった1人の
父親って考えたら離婚に
踏み切れない😂😂

母親って本間に我慢ばっかですよね(´・_・`)

嫌いじゃないけど不満が募ると、なんでこんな人と結婚したんだろーってほんっとーに思います!!
うちも子供が男の子なので絶対旦那みたいにならないよう育てようと心に決めています(笑)

嫌いというか、夫と一緒にいても心が満たされていない・・・と常々感じています。
夫が私に無関心なのが分かります。
楽しいことは共有してくるけど、辛いことや悲しい事はほっとかれる・・・。そのくせ ちゃんと考えてるよ!の態度を出してくる。

仕事から帰ってくると息が詰まります。
そして空気が悪いと分かっているのに、いつも解決させようと行動に出るのは私・・・。なんだか疲れました。

ちーこ。

わー!同じように思ってる方がたくさんいる!(*´ω`*)←

私も最近、旦那好きじゃないです(´×ω×`)笑

最近イライラしてばっかりで、子供と2人の方が楽です(´・_・`)

arika

あーーーーーー、全く同じです…!自分が欲張りなのかな?旦那に対する理想が高いのかな?と思ってます…なんか、愛がないというか、お互いねぎらう気持ちが無いのが原因かも…
満たされないんですよね…、旦那からの言葉や行動で嬉しいな、幸せだなと思うことが少なくなりました…