※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

義母から野菜をもらいました。菜花と、わからない葉物です。いつも庭の…

義母から野菜をもらいました。

菜花と、わからない葉物です。
いつも庭の畑で採れたものをいただくのですが、今回いただいた名前知らずな葉物はパッと見雑草みたいだし、なんだかクセがありそうな香り…なんだこの葉物は??
しかも、どこに生えてたのか葉にからまって泥だけではなく木片やらゴミ?もあって、少量なのによけるのにひと手間がかかる💦(菜花はキレイなものでした)
子供にはあげたくないので、茹でて旦那だけに食べさせようと思いますが、いいですよね😅

コメント

コキンちゃん

いいと思います笑
ご主人は食べたことあるんじゃないですか?

• はる

はる

いいですよね😅
    食べ物にはあまり興味がないせいか、食べたことあると思うけど、なにかなー?って言っていました。

• 3月16日
maria

私なら捨てるかなー
わけわかんないの嫌だし…

• はる

はる

子供にあげてって言われたらしいのですが、旦那が見てなかったら速攻ゴミ箱入れたかったです💦

• 3月16日
チム

わかんないもの食べる勇気ないです😅なんていう名前の食材か言ってくれないんですね💦レシピの検索も出来ないですね💦

• はる

はる

野菜好きなんですが、スーパーや直売所では見たことなく…
    写真撮っておけばよかったと思いました💦

• 3月16日