※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
子育て・グッズ

チャイルドシートやベビーカー用の枕について、使っている方のご意見を教えてください。

チャイルドシートで寝てしまうと頭がガクンと折れてしまいます(;´Д`)
チャイルドシートやベビーカーで使う用の枕があったのですが、どれがいいか分からず…(*_*;
使ってる方いますか?(>_<)
どこの使ってるか教えてください(>o<)

コメント

まやちく♡

お尻から腰、背中辺りにタオルを薄めに入れて座った時の角度を変えてあげてみてはいかがですか?
うちはそれでガクンとならないです。
タオルなら買わずに済むので、良かったら試してみてください。

• チューリップ

チューリップ

回答ありがとうございます☆
    タオル入れて角度変えたりしたのですが、起きてる時はならないですが、寝始めたら頭が重いのか前のめりにガクンとなっちゃってどうしようもないんです😰

• 5月28日
まゆーーみ

わかります!ガクンとなって寝ますよね!大人がこんな姿勢で寝ちゃったら首痛くなるなってくらいの角度で。
横の隙間にタオルうめて、頭軽く手で押さえてあげてできるだけよりかかれるようにしてます。隣にいるからできることですが…

• チューリップ

チューリップ

ひとりで運転する事が多くて、そうやってあげたいのですが…😢😢
    回答ありがとうございます(>_<)

• 5月28日