※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachun❤️
子育て・グッズ

子ども服はブランド物と安売り店を使い分け、大きめをまとめ買いして来年に備える対策をしています。

子ども服のことで質問です。
みなさん子ども服でブランド物とかは買われますか?
それともすぐ大きくなるから、西松屋とかバースデイとか
活用されていますか🤭❓
うちはどちらも使い分けもしていますが、子ども服は
基本セールの時に大きめをまとめ買いして
来年きられるように対策をとっています😌

コメント

旅行とか遠出するときはブランド着ること多いです❤️
古着屋さんでよく買ってます!
新しいのは高いしすぐ着れなくなっちゃって勿体ないので笑笑

みーーーーー

いつもイオンの子供服売ってるところでセール狙って買ってます!
あとはアカチャンホンポや西松屋でも買います!
お盆、お正月、お出かけの時は可愛い服着せたりしてます😃

ふじこ

基本西松屋、バースデーが9割です💦私がスポーツするのでたまーに安くなっていたらスポーツブランドのを買うくらいで。すぐ着れなくなると考えたらあまり高いのは手が出ません😅うちも大きめばかり買って最低2シーズンは着れる様にしていますよ😊上は手首折って、パンツは長かったら少し折ってまつり縫いして、すぐ解ける様にしています。

上の子はH&Mやユニクロ、GUなどで幼稚園用の服買ってます!
AEONとかに入ってるブランドの服とかちょっといいやつは土日やお出かけの時のみ着せたりしてます😊

下の子は女の子ってこともあり、まだ幼稚園も行ってないのでブランドの服結構買ってます!
幼稚園のプレみたいの行くようになれば、バースデイとか西松屋で汚れてもいい服買って着せて行きます👌

ポテトヘッド

西松屋、バースデイは
すぐ毛玉が出来て物によっては1シーズンさえ着れないので
もう買いません💦💦

ミキハウスやファミリアとかのブランド系は好きじゃないので買ってません😂

イオンとかに入ってる
プティマイン
アプレレクールとかで
いつも買ってます😊

flower

私も同じです💓
ちょっと前にもセールで大量に購入しました!🌸
高い服が1000円とかで買えてhappyですよね🥰🥰

ゆきま

西松屋では家着用にたまにズボン買います。
バースディで1度買いましたが、全く伸びず固すぎてほとんど着れず捨てました。
H&Mとブリーズやマーキーズでよく買います。
わたしの好きなDIESELやデニム&ダンガリー、THE NORTH FACEなどのちょっと高いブランドはメルカリで買ったりします。

ママリ

上の男の子は小さい時はブランド買ってましたが、今は長男はユニクロやGAP参観用にたまにメルカリでラルフなどポチります。
次男は基本長男のお下がりで兄弟でお揃いのものをワンシーズンに何枚か購入。
末っ子は初めての女の子なのでブランド買いまくりです🤣
ファミリアやjacadi、プチバトー あたりが多いです。
着れなくなったらメルカリで売ります!
西松屋の服は何回か買いましたが、2回洗ったら毛玉できてお肌に悪そうなのと、首元もすぐによれたので買わないことにしてます。

ayachun❤️

みなさんご意見ありがとうございます‼️
みなさん工夫されて子ども服購入されて
ますね♥️さすがです🤭

ご意見であったように私もメルカリ活用したり、プチプラ服活用していきたいです❗