※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に手押し三輪車は早いでしょうか?実際にあげた方のメーカーや感想、スマートトライクの使い勝手やおすすめ度合いについて知りたいです。

1歳のお誕生日に 手押し三輪車 は早すぎますか?😅
実際あげた方いらっしゃいましたら、どのメーカーのものをあげたかと感想も教えてほしいです☺️

またスマートトライク持ってる方いらしたら使い勝手やおすすめ度合なども知りたいです(^^)

コメント

deleted user

お友達がアンパンマンの三輪車買ってました。
落ちないようにガードしてあるので1歳でも問題なく乗れてましたよ。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます(^^)!
    アンパンマンのやつありますよね🥰
    様子を知れてよかったです😍

    • 3月16日
3児の母

息子が来月で1歳になるのですが、この間義両親に手押し三輪車買ってもらいましたよ😊
昨日お散歩の時に乗せましたが楽しんでたので早くないと思いますよ✨

私はこの三輪車を買ってもらいました( ᵕᴗᵕ )"

  • ままり

    ままり

    まさにこれ悩んでる一つです!可愛いですよね🌸
    ただ少し親が恥ずかしいかなぁって悩んでました🤣❤️

    楽しんでたんですね😍💕
    ちなみに息子さんはもう歩いたりしますか?

    • 3月16日
  • 3児の母

    3児の母

    恥ずかしいですかね🤣💦
    息子は鏡が好きで、ミッキーさんの手が鏡になっているし、手押しの感じも悪くなかったのでコレにしました🥰

    抱っこひもやベビーカーと違い360度見渡せるので楽しんでましたね❤️
    息子は8ヶ月から歩けるようになり9ヶ月で1人歩きマスターしました(^^)

    • 3月16日
  • ままり

    ままり

    ちなみにそちら、サンシェード?は取り外しできますか?❤️
    手押しの感じ大切ですよね❤️

    歩くの早かったんですね!うちは逆に遅そうなので、、大丈夫かなあ?

    • 3月16日
👦🏻👧🏻

うちはアンパンマンの三輪車一歳の誕生日に買ってもらいました!
もともとベビーカーとかも嫌がらずに乗ってくれるので、今でも公園行く時とか乗るし、アンパンマンブームなので今の方が大興奮です😂

  • ままり

    ままり

    アンパンマンやはり人気ですね!
    うちはベビーカー拒否なので三輪車も嫌かなぁ?。。。

    2歳手前でも喜んでるんですね😍😍

    • 3月16日
  • 👦🏻👧🏻

    👦🏻👧🏻


    下に書いちゃいましたすみません💦

    • 3月16日
👦🏻👧🏻

ハンドル部分にボタンとか、遊べるやつがあればベビーカーよりかは機嫌も持つかもだけどなんとも…ですね😭