※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肋骨ボンバー☆神
雑談・つぶやき

久々の検診(о´∀`о)お腹があまり出ないし、左下腹部にドクドクする感じが…

久々の検診(о´∀`о)
お腹があまり出ないし、左下腹部にドクドクする感じがたまにあるから凄く心配だった~!
けど元気に動いててくれたし、少しだけ顔見せてくれたし、ママは安心しました!
会えて良かったよ(*^^*)

ちなみにドクドクは子宮の血管が太くなってきて、赤ちゃんに栄養を与えてるからみたい。
脂肪が薄い人は感じることもあるらしいです。
…随分腰回りに脂肪がついてきた気がするんだけどなぁ~(^_^;)

コメント

ぴっぴ

おぉ~っと(゜ロ゜;ノ)ノ
肋骨ボンバーさん。
お久しぶりです*_ _)ペコリ♡
最近あまり見かけず…
(私だけでしたらすいませんm(__)m)


妊娠経過順調で良かったですね(^-^)分かりやすい解説付きで…「なるほど~」ってついつい声でちゃいました(笑)

私は肉汁出るくらい脂肪たっぷりなので…きっと聞こえなかったと思います(笑)

肋骨&石君は暴れず静かにしてますか?

deleted user

高熱出ました出ました!
昨日夜中にものすごい寒気に襲われてそこからグングン( ꒪﹃ ꒪)
今は薬飲んでだいぶ楽になりましたけどね(*´∀`*)

私腎盂ボンバーに改名しようかしら?笑
分かりにくいから腎臓ボンバーの方がいいかな?笑

肋骨ボンバー☆神

お久し振りでございます!
暴君は未だ沈黙状態です(>_<)
恐ろしいので石将軍には水攻めを、肋骨姫は放置プレイです。

いやぁー、やっぱり分からないことは先生に聞くべきですね♪
めっちゃ安心できますもん(*´ω`*)
これで私と同じ様な症状で不安になってる方のお力にもなれますしね♪

deleted user

ボンバーさん!
検診おかえりなさい(*´∀`*)♡

細いんですね♡
私は一回流産した時の妊娠で+5キロしたあとにまた妊娠だったのでお肉たっぷりでした。

そ し て 今 も !!!

でも昨日から腎盂炎になって
1キロ減りました。
でもこれきっと治ったらすぐ戻るやつですね。

肋骨ボンバー☆神

えぇーーー!Σ( ̄□ ̄;)
大丈夫ですか!?
腎盂炎って高熱も出るみたいですね!
冷えも良くないみたいなので、くれぐれも用心してくださいね!
絡みが出来なくなると寂しくなっちゃうので、早く体調が戻りますように(*´ω`*)

肋骨ボンバー☆神

腎臓クラッシャーが良いと思います(/▽\)♪

deleted user

じゃプロフィールに足しておきます
◝(⁰▿⁰)◜

ぴっぴ

ありゃ~
まだ体内に居座ってますか(笑)
居心地良いのでしょうね(^-^)


本当、分からない事は先生に聞くのが確実だし安心できますよね(^-^)先生様様!!神様!!ですよ。

お体大事にして下さいね*_ _)ペコリ♡