※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽっぽ
雑談・つぶやき

あーもうなんでこんなに嫁は我慢しなくちゃいけないんだろう。家を建て…

あー
もうなんでこんなに嫁は我慢しなくちゃいけないんだろう。

家を建てるなら敷地内で別棟。・とても狭い敷地。

私は土地に価値が無いし、なんせ狭いし、真ん前がめちゃ交通量の多い道路だから二件建てても無駄になるかもしれないから、別の土地がいい。

3歳まで子供を見たいのに、金がきついから働いて

子供は親に見てもらわないと家を建てると固定資産税とかで金がもっとかかるから保育園は無理。
私は3歳まで見れないのに、一歳半で仕方なく職場に戻るのに自分がフルで働くんだから、安心できる保育園に入れたい。

それじゃあ無理だから当分アパートだね。
それか、1000万位の家だね。

は?アパートにいたって一歳半で職場復帰すんだから保育園に入れることは確定ですけど?

だいたい、膝がダメで早く動けない、床に座れない人に預けられると思ってんの?

旦那。
床に座れない親なんて何人もいるでしょう。

そんな親には嫁はあずけてなんかいねぇよ。

子供は1人でいいんじゃない。・金がかかるから。
私は2人、できれば3人がいいのに。

旦那は私に借金して返してもいない。本人はほとんど返したとほざいているが。
携帯も車も、大型バイクも 全てそういうものは変えようとしない。
バイクもいらないだろというと話をそらす。

今時継ぐとかあまりないし、子供が家を継がないことだってあるかもしれないから狭い土地に2軒も建てても将来子供の負担になるんじゃないか、子供の将来は子供に決めさせたいというと、
そんな親不幸な子供いないでしょ。と


嫁に全て我慢させてお前は何も我慢しねえのかよ。

本当田舎の長男なんかと結婚しなきゃよかった。

早く死んでしまいたい。

嫁の幸せって何?

コメント

さおり3ママ

わかるー!
うち旦那がセダン2台持ちで
税金、車検、置場所で困ってるのに話そらすし。
実家、実家で新居も実家風(-_-)
あたしに許されたのはトイレの壁紙だけ…
同じく田舎の長男です┐(´д`)┌

なんでこっちが我慢ばっか。
早死にすればいいのにって思います。

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    同居ですか?(T ^ T)

    男は本当いいですよね💢

    なんで嫁はこんなに立場が弱いんだろう。

    早死してって思っちゃいますね。

    セダン二台はいらないだろ(T ^ T)

    • 5月28日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ

    うちは同居ではないんだけど
    せっかくの注文住宅なのに
    全部旦那が決めましたよ(-_-)
    結局できてから、こうすればよかった~て。
    それ、あたし言ったよね?が何ヵ所も…
    むかつく。

    男はバカだからこっちが我慢しないと話が先に進まないですよね、、、

    セダン1台は車高低すぎて月1乗るか乗らないかの車です。
    あたしは子供3人で軽…

    • 5月28日
  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    うえー´д` ;旦那さんアホか!👈失礼

    うちの旦那の場合は多分旦那が決めるとこらは少ないかもですが、結局は一番譲りたく無い場所とかの問題を我慢するしか無いからどうなんだろ(。-_-。)

    壁紙だけとか許せないですね(¬_¬)
    女の方が家事、掃除やるってのに(¬_¬)
    3人いて軽はすごいな!
    チャイルドシート三個スカ?(¬_¬)
    セダン売ってワゴン買ってほしいですね(。-_-。)
    うちの婆は排気量が4.5なんで、燃費悪いのとぜい金、保険が高いのに困ってます。´д` ;

    • 5月28日
さおり3ママ

こんにちは‼
全然失礼じゃないです(笑)
庭は狭くなったし玄関前も狭いし…(;´д`)
そーそー!
普段いるのはあたしだし
使うのもあたし。
家って言い過ぎかもだけど女が使いやすいようにって
するもんだと思ってたから最悪┐(´д`)┌
たいして乗らない車のために
ガレージも作りました~
アホでしょ🙌

チャイルドシートを二個付けてます(>_<)激せま↓
ワゴンの話出てるけどいつになることやら。。

車の問題ってどこも付き物なんですね↓
ぽにょぽっぽさんちは1台ですか?

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    うちは最近、ラクティスからVOXYに変えて
    旦那がセダンです(。-_-。)
    うちの車は父が買ってくれて維持費も全部父が負担です笑
    父が使いたいときに使うって話で買ったので(^_^
    チャイルドシート二つ狭いですね(T ^ T)
    本当女の事を考えて作るべきだと思います(。-_-。)

    • 5月28日