※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

危機感のない旦那に腹立ちます。私の地域ではコロナウイルスの感染者が…

危機感のない旦那に腹立ちます。

私の地域ではコロナウイルスの感染者がでています。
しかも、ニュースになっているコロナウイルスを故意で撒き散らした男が住んでいる地域です。

今日、県外の水族館に行こうと夫がいうので
コロナのウイルスが心配だから行くなら公園にしようというとキレられました。

「インフルのときはみんなそんなに神経質じゃなかった!騒ぎすぎだ!」
だそうです。

うちには小さいこどもが2人いるし、未知のものだから今はよくても今後どんな症状がでるかもわからない。

しかもウイルス撒き散らしの地域に住んでるから
自分がウイルス持ってる可能性もあるし。

それに私は看取りもしている病棟で働いているので、尚更菌を持ち込めません。
インフルと違って潜伏期間も長いし、わざわざリスク背負ってまで水族館に行く理由がわかりません。

どう思いますかこの旦那

コメント

70

旦那さん1人で水族館に
行ってもらいましょう。笑

医療従者者である妻の立場も考えられないのは子供じみているなあと思います。
逆に自分が医療従者者で、妻が水族館に行こうと誘ってきたらどう思うのか…

そもそも水族館やってるんですか?😳

私の住んでいる地域はどこも臨時閉園です💦

旦那さん毎日ニュース見てないんですかね😓?
そんなこと外でも言ってたら恥ずかしい💦💦
行きたいなら1人で行って二度と帰ってくるな(感染してるかもしれないから)!レベルですよ💦