※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

シングルマザーです。2歳の娘が保育園に行きたくないと泣き暴れ、怒鳴ってしまい後悔しています。

シングルマザーです。
2歳の子供が保育園に通い始めて1年経ちますが、未だに朝保育園に行きたくないと大泣きして暴れ回ります。
そんな娘に今日 私も滅入ってしまい、おしりを叩いて怒鳴ってしまいました。
暫くして落ち着いて行けましたが、
今すごく後悔してます。
ダメな親だな
子育てって難しい

コメント

☆★

お疲れさまです🌸☺️

お嬢さんは、どうして保育園に行きたくないのでしょうか❓

保育園での様子はどんな感じですか❓

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。
    写真やお迎えの際見る限りとても楽しんでいるのですが、朝になると保育園こわいって言うんです😔

• 3月16日
  • ☆★

☆★

先生に保育園での様子を聞いてみても良いかもしれないですが、朝だけ眠かったりでイヤイヤ言っているだけかもしれないのでとりあえずは状況を見ながら様子見で良いかと思います🌷😉

• 3月16日
ちゃんゆい

うちの子も保育園通い始めて1年ですがまだまだ泣きますよ😱
うちは保育園の服に着替える段階でべそ書いてます(笑)
でも保育参観とかいくとみんなとちゃんと遊べてるのでママと離れたくないんだな〜、ママ大好きだもんね〜って思ってます☺️💕

ととろ。

うちもですー😭
つい最近泣かなくなりましたが、抱っこ抱っこでなかなかお別れできないです😭