※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

今日卵黄あげてみて明日ヨーグルトあげて明後日納豆あげるって連続でアレルギー出るかもしれない食材やめたほうがいいですか?

今日卵黄あげてみて明日ヨーグルトあげて明後日納豆あげるって連続でアレルギー出るかもしれない食材やめたほうがいいですか?

コメント

どれも初めてならやめたほうがいいと思います😓😓

• m

m

今週1日ヨーグルトで来週1日卵黄とかのがいいですか?

• 3月16日

退会ユーザー

ヨーグルト、納豆は1日おきで計2回ずつは試したほうがいいかと思います!(別日で)

卵に関しては2.3日おきのが安全かと😓

我が家は夫婦ともに親近者含めて食物アレルギーの人いませんが、娘は卵アレルギーです。
    親がアレルギーないとかは関係ないので主要7品目アレルギーは慎重にされたほうがいいかと思います😓😓

• 3月16日
  • m

m

ありがとうございます!

• 3月16日
e.

アレルギー出る食材ばかりなので、初めてならやめた方がいいですよー!

• m

m

ありがとうございます!

• 3月16日
スポンジ

出やすいものばかりなので急ぐ時期でもないですし1日おきで1週間づつやった方が良いと思います😅

• m

m

ヨーグルト今日あげてまた明後日ヨーグルトって感じですか?

• 3月16日
  • スポンジ

スポンジ

そうです、夫が卵アレルギーで私もアレルギー体質なのもあってうちはその3種類は慎重にやりました😅

• 3月16日
  • m

m

ありがとうございます!

• 3月16日
まま♥

うちは食べ物アレルギーない家系なので気にせずそんな感じでやってます!🤪
いちいち考えてたら面倒くさいしいつか食べ物あげることには変わりなくてアレルギー出たら出たで病院行けばすぐ済む話だし!と割り切ってます。今のところなーんにもアレルギーありません!