※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acha-co
雑談・つぶやき

グチです。旦那が仕事の飲み会に行くのは良いんです。付き合いとかある…

グチです。
旦那が仕事の飲み会に行くのは良いんです。
付き合いとかあるだろうし許してるんです。
ただ、送り迎え頼んでおいて1時間も待たせて。
子どもを私側の80歳のひっこちゃんに頼んでるっていってんのにそこからまた30分くらい待っててよって。

夜ご飯もお風呂もひっこちゃん1人に任せろっていってんのかこいつは。

1人で私がお風呂に入ってる間見ることも出来ないくせに何言ってんだ。

もっと子どもの事を考えて物言ってほしい。
それについてメールしてもスルーだし。

あーあ、来月披露宴するのに。
いやになる〜(¯―¯٥)

曲選びも結局私がざっくり選んで残りは式場に頼むことになるし。

飲みに行ってきても良いよって言ってくれてからもう1カ月はたつ。
あの喧嘩はなんだったんだろ。
その間にあなたは何回飲みに行ってるのですか。
しかも披露宴前に前祝いで飲みに行っても良い?
はっ?準備まだ出来てないのに?
私に子どもと準備押し付けて1人で前祝いですか。
金稼ぎしてれば偉くなれるんだね。

結婚してすぐの頃転職ばっかりして、私が掛け持ちして家計支えてた頃のことはもう過去のことで、感謝なんかないんだろーな。
頑張って金稼いでんだよ!って今私に言うけど
あの頃のお前に言ってやりたい。
3カ月だけどプーしてたあんたにお小遣いあげて、
ご飯も作って食べさせて。
はぁー。
今もあんた様のお金だけじゃなくて私の育休手当のおかねも使って生活してんんだけどな。
それは仕事に出てない私は意見できないのか?
腑に落ちないよねー。

むかつくけど、切れてもまたイライラさせられるだけなんだよね( ຶ- ຶ)むかつくな。

コメント