※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

1人目の時はつわりがありましたが、2人目ではつわりがないため不安です。病院で赤ちゃんの様子を確認する予定です。

1人目つわりがあって
2人目つわりが無かった方おられますか??

1人目の時は生理予定日超えたぐらいからつわりがあって安定期辺りで終わりました!
今回、2人目の妊娠が分かったのですがつわりがありません😐
胸の痛みと足の付け根の痛み(だいぶん治りましたが)はあります。
つわりは6週ぐらいから始まってくると聞いたのですが、どうしても1人目と比べてしまって不安です😣
来週の月曜日に病院に行く予定です。
赤ちゃんちゃんと居てくれるかな😣

コメント

ママリ

上の子の時同じ様な感じでつわりがありましたが2人目は始まるのも遅くてたまに吐くくらいで終わりました!今妊娠5週目ですが、今回もまだつわり無しです!!!

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    なるほど!毎回少しずつ違うんですね👶✨✨✨
    早く心拍を確認したいです😣
    赤ちゃんを信じて待ちます!!

• 3月16日

今2人目妊娠です😊
が、ほぼ悪阻ないです!!
1人目の時はほぼ毎日おえーってして吐いて本当辛かったんですが、今回はすこーし胸焼け?みたいなのがある感じで育児も家事も全然できます😂
こんなに違うけど赤ちゃん大丈夫?!って思うんですが、こないだ心拍聴こえて先生も『順調ですよー』としか言われないので、問題なさそうです😊
6wくらいから少しつわり出てきたのでこれからかもですね💦

• まる

まる

コメントありがとうございます✨✨✨
    やっぱりそーいうパターンもあるんですね😳
    私も1人目は気持ち悪くて食欲が無くなったのに、今は全然あります😂💦
    つわりはあるとしんどいけど無いのはないで心配になりますよね😣
    私も早く心拍確認したいです👶😊✨
    ありがとうございました✨

• 3月16日