※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳中にスキンシップで目を合わせるのが難しい。携帯をいじってしまうことに罪悪感がある。他の方はどうしているか気になる。

授乳はスキンシップだから見つめあうといいと聞いたり記事で見たことがあるんですが👀〰️💓
おっぱいあげているときに
実際いくら覗き込んでも目が合わないし
私は携帯いじっちゃってます💦💦
よくないと思いつつ私がゆっくりできる時間でも
あるような気がします…
みなさんはどうしてますか?🤷🏻‍♀️

コメント

みの

私もそうでしたよ!だめだなーとは思いつつ携帯笑
もう少し赤ちゃんが大きくなると遊びながら飲んだり目が合うことも多いので、もう少し経ったらスキンシップ心がけたらいいと思います★
10ヵ月くらいになるとスキンシップしやすいです!!

  • ままり

    ままり

    10ヶ月頃からですか!!
    まだまだ先ですね(*´・ω・`)
    ちなみに今も授乳中です。笑

    • 3月16日
ありんこ

授乳中はスマホいじりません🙅‍♀️

遊び飲みとかしてる時、授乳中に目が合って笑うと娘も笑ったりして。

それが面白いのか少し吸って離して笑うのを何回も繰り返して可愛いです😌

ママリー

目合わないです😅というかだいたい目瞑って、そのまま寝ちゃいます。
ミルクのときは目開けてたんですけど、母乳は眠くなるんですかね~。
長男のときもそうでした。

なのでいつもスマホかテレビ見てます💡録りためたドラマとか。