※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入ってから、深夜に目が覚めてしまう初マタさん。同じ経験の方、起きた後何をしていますか?

臨月に入ってから、必ず深夜2時前後に目が覚めてしまいます…😭
一度目が覚めるとすぐには寝られないので何かしてようと思うのですが、初マタさんで同じように起きてしまった方、何をしてますか?

コメント

comugico.

私は2時くらいまで寝れずに
寝れたとしても6時に起きたりで
まとまって寝ることはなかったです😭

そんな時は歌うのが好きなので歌ったり(笑)ひたすらYouTube、TikTok、Instagram見たり、赤ちゃんのエコーアルバム作ったりしてました🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それも辛いですね💦
    歌うのいいですね!
    エコーのアルバム!なるほど!!

• 3月16日
🧸🌈

わたしは2時にやっと寝れても4時ごろトイレか胎動で起きるようにここ最近なりました😭

Netflix、Hulu、YouTube、インスタ、Twitter、ママリをひたすら見てます😂
それで眠くなったら二度寝するって毎日です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、わたしもトイレで絶対起きます💦辛いですよね😭
    わたしもケータイいじっていつの間にか二度寝してるって感じです!笑

• 3月16日
どきちさん

わかります〜😭2,3時間ごとにトイレに目覚めてしまって全然眠れずな毎日です笑
どうしても寝付けない時は普通に起きてテレビみるなりしちゃいますね!その分午前中や夕方に寝るようにしてます!(昼間はなるべく散歩して眠気を誘う笑)
もうすぐお産ですね👼お互いがんばりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膀胱圧迫されますよね💦
    わたしも昼間に寝過ぎというくらい寝てしまってます!笑
    どきちさんももうすぐ赤ちゃんに会えるのですね✨応援してます📣

• 3月16日
にっちゃん

すっごくお気持ち分かります😭私も変な時間に起きてなかなかそこから寝る事ができませんでした😂😂他の方がおっしゃるとうり寝れないので諦めて、録画したテレビみたり好きなことしてました😘眠くなったらたくさん寝てある意味昼夜はちゃめちゃだったような気がします😎🙌産まれたらゆっくり寝れないので今は寝れる時たくさん寝て起きてる時はゆっくり自分のために時間を使ってください😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり同じ方が多くて分かってもらえて嬉しいです😭
    わたしも昼間寝ちゃうので完全に逆転してるような…笑

• 3月16日
はなちゃん🔰

寝たいのになぜか起きちゃうし寝られませんよね😭

いつも諦めて産後取れない自分の時間だと好きなことして過ごしてます♪
テレビみたり本を読んだりYouTube見たりなどなど!

第一子は、目覚めた時間にいつも夜泣きをしてたので、もしかするとお腹の赤ちゃんが起きてる時間なのかなーと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブに捉えるのが大切ですね‼️
    たしかに!言われてみればわたしが起きちゃう時胎動がすごいです!赤ちゃんに合わせて起きてるって思えば気が楽ですね✨

• 3月16日

私も必ず0時と3時前とかに目が覚めます💦
0時から3時までは眠りが浅く何回か目が覚めてます😭
携帯を見ないようにして目つぶってたら寝てます🤔
もぅ少しで臨月なので授乳など練習で目が覚めると思いながら日中のお昼寝で、補ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!わたしも授乳のトレーニングだと思って潔く起きるようにします!笑

• 3月16日