※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃好きmama
家族・旦那

旦那がテレビ観たいからって、寝る時間なのにずっと横手テレビ観てます!…

旦那がテレビ観たいからって、寝る時間なのにずっと横手テレビ観てます!こっちは疲れてるから寝たいのに、テレビの明るさや音で寝れない!!腹立つ!!!旦那は明日も仕事だからいつもならとっくに寝てる時間なのに💢

コメント

☆ALOHA☆

録画出来ないですか?
妊婦さんで疲れてるのに、のんきに過ごされるとイライラしますよね。
私も似たようなことがあって気持ちわかります。。。

• 桃好きmama

桃好きmama

録画するよって言ってるのに、今観たいからってきかなくて( *`ω´)ほんとにやめて欲しいです。
    同じ思いしてる人がいて良かった!

• 5月28日
かずりゅう

私も主人も気にしないタイプなので主人が寝るって言っても普通にTV隣で見ちゃいますが気になる方にとっては嫌ですよね(。>ㅿ<。)

• 桃好きmama

桃好きmama

私も最初は寝れるかなと思ったんですが、どうしても気になってしまって…
    気になりだすとイライラして寝られないし、今ではもうテレビ消したんですが、今度は私より先にイビキかいて横で寝てるのが、また腹たってきて(−_−#) 結局寝れない。
    明日の弁当にイタズラでもしてやろうかと模索中です😏

• 5月28日
ブッチ

うちの旦那は、テレビは全くみませんが ニコニコ動画のゲーム実況を ずっと見ています。
しかも、ウルサイ😡
ムスメが、寝る時間だろうが
音がでかいので 最近は
ヘッドホンをしてもらってます🙉💦

ずっと、イライラしてましたが
解決しますよ👍✨

• 桃好きmama

桃好きmama

そうなんですね。
    私もあれからイライラして寝れなかったのでリビングに移動しました。旦那は私が横にいないのに気付いて探しにきましたけどね。
    これで少しはわかってくれたと思います。
    回答ありがとうございました。

• 5月28日