※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お金・保険

弟がiPhone 11Proを機種変更後、Appleから本体料金の支払いを求められたが、クレジットカードの限度額が足りないため、姉のカードを使いたいと相談がある。支払いの確認が心配だそうです。

分かる人がいれば教えてください。
弟が1ヶ月前にiPhone 11Proを機種変更しました。2週間前から電話する時に急に切れたり不具合が出てきました。
Appleに電話したら新しいのがきて、古い方を送り返しました。
弟と離れてるので詳しくはわからないけど、Appleから1回本体の料金をクレジットカードで払って欲しいと言われたみたいです。
1回払うけど、引き落とされないし、カードを使ったことにならないって言われたけど、ここがちょっとわからないです。
全部で14万ぐらいです。
弟のクレジットカードは10万までしか使えなくて、私のカードを使いたいみたいです。
使わせるのは全然構わないけど、本当に引き落とされないのか心配です。
詳しい人がいたら教えてください。

コメント

きちんと返送しすれば
特に料金引かれないですよ!

• みーちゃん

みーちゃん

一応クレジットカードを登録しないといけないみたいだけど大丈夫ですか?

• 3月15日

退会ユーザー

大丈夫ですよ!
    ただ14万の枠は一時的に埋まるので上限だけ注意ですね!

• 3月15日
♡

古い方送り返せば引かれる事
ありませんよ😊
私も新品にしてもらう時14万
くらいで決済しました!

• みーちゃん

みーちゃん

もう送り返しました。
    ただ1回クレジットカードを登録しないといけないみたいで、ちょっと心配です。

• 3月15日
  • ♡

私は新品送ってもらう
    ための交換条件?保険?的な
    感じでクレジット登録
    しましたよ!送り返しが確認
    出来次第Appleから
    登録したクレジット会社に
    キャンセルの連絡いれると
    言われました!送り返したの
    に登録するって事ですか💦?

• 3月15日
  • みーちゃん

みーちゃん

もう送り返しました。
    1回弟のクレジットカードを登録したみたいだけど、ダメだったみたいで、私に頼んできたと思います。

• 3月15日
みんてぃ

クレカって一時的に上限あげられたりしますので、弟さんにクレカ会社に電話してみてもらってからでもいいと思います。

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですか?
    弟に教えます。
    ありがとうございます。

• 3月15日