※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
家族・旦那

なんだか日曜日がもう嫌になってきました。旦那は日曜日しか休みがあり…

なんだか日曜日がもう嫌になってきました。旦那は日曜日しか休みがありません、なのにその貴重な日曜日、、旦那は朝子どもらにぱぱー!て早くに起こされると1日ずっと不機嫌。携帯見ながらテレビ見ながら子ども相手💢顔をちゃんと見てそうだねー!と笑って言ってやれんのか💢とすっごく思います。ほんとーに!
のくせに子どもが何かやらかすと、キツい言い方して怒ります。だから、子ども2人はパパじゃないーママがいいー😭て泣くんだよ💢
もうちょっと、子ども見てほしいし、よし!お前らー!ぱぱと遊びにいくぞー!!くらいの勢いがほしい…(笑)
旦那がいても、普通の平日と変わらない、2人ともママの取り合いで泣き…むしろ平日以上になんだか疲れました。

コメント

はじめてのママり

分かります。。休みの日憂鬱のときありますよね。。。いないほうが腹もたたないというか😓😓