※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんならどうするか教えてください😢先日ウエディングフォトを撮りま…

みなさんならどうするか教えてください😢
先日ウエディングフォトを撮りました
データを確認したら、カメラマンから渡された小道具が逆でした(私がwill you merry me??で旦那がYES!を持ってました)
小道具はカメラマンが旦那と私それぞれに渡したのでこっちが取り違えたわけではないです😰😯
写真の確認はカメラマンがカメラの画面でこんな感じに撮れてますとちらっと見せてくれたので細かいところまでその場では気づきませんでした、、、
アルバムにつかう写真には使えませんし結構な金額を払ってるのでショックで😭
みなさんならスタジオに電話とかしますか??

コメント

みー

電話してみてもいいと思いますよ❗️
せっかくのフォトですし💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話しても良いですかね😣
    ちゅるさんならなんてどういう風に伝えますか??😢

• 3月15日
  • みー

みー

すみません、写真出来たの確認させて頂いたのですが、、この小道具の写真は、あえて反対にされたとかですかね?
    逆じゃないかなーと2人で話してまして、、
    ここだけ加工する事出来ますか⁉️

って感じで一応確認として電話します😅あくまでもクレームっぽくならないように😅

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

それはショックですねー。。😨ですが、カメラマンさんはただ渡す役割?だっただけじゃないですか?全てプロデュース兼カメラマンならクレーム言えますが、はいどうぞ!っと渡してくれただけでしたら自分たちの確認ミスかな、、とも思います😭💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックです😱
    確かに確認ミスですけどそれぞれに手渡して、この小物つかってかわいい感じで撮りたいと思いますってくれてすぐ撮影だったので😰
    カメラの小さい画面では気づきませんでした、、、

• 3月15日
mamari

せっかくのウエディングフォトですし、写真として使えないなら電話していいと思います!

個人的には、また撮り直すのも時間もかかって面倒だし、映りが良いなら逆でもありかな〜って使っちゃいます🤭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写りはまあいいので悔やまれます😭
    旦那が冗談で逆で良かったんじゃない?笑っていじってくるのでムっときて余計嫌になってしまって😭
    電話してみようと思いますが撮り直しも難しいだろうし何を求めて電話するんだろう、、、ただ文句言いたいだけなのかな、、と悩んでしまって😭

• 3月15日
  • mamari

mamari

カメラマンさんも渡す際に、プロポーズはどちらからですか?の一言あってもいいですよね😳💦
    撮り直しは出来るのか、文字が見えないように編集して写真は使ってほしいなど、求めている事をそのまま伝えていいと思いますよ☺️

• 3月15日
りー

私なら電話します
フォトショなどで編集してくれるかもしれないし、
何らかの対応はしてもらっていいのでは…と。

ただ写真がどうにもならないとしても
ハプニングと笑って
文字以外載せたい写真であったのならアルバムにも載せます。

でもショックに思う方は思いますよね。
電話してなにかしら対応してもらっていいと思いますよ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

編集とかで直せるんですか???
    その発想はありませんでした!

撮り直しは出来ないだろうから、、、ほかに何か対応してもらえるのか不安で😭
    でも編集とかでなんとかなるならいいですね💡

電話しても謝られるだけかなと気が引けてたんですが電話してみようと思います

• 3月15日
  • りー

りー

写真スタジオで出来るかは不明ですが
    技術的には可能です。

画像データをパソコンで
    文字の部分を切り取って貼り付け直すのが簡単かなぁ
    (モザイクかけたり、加工したりするのもこんな技術です)
    スタジオができないといったらごねて
    外注させてでも編集してもらうってのもありですかね〜

• 3月15日