※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
妊活

排卵検査薬のタイミングが難しいです。昨日の22時半は陰性で、今日の22時は陽性です。明日の19時にタイミングを取ると妊娠できる可能性はありますか?

排卵検査薬を使用したのですが、
タイミングが難しくてよくわかりません。
わかる方教えていただきたいです、、

昨日22時半は陰性でしたが
今日の22時でははっきり陽性でした。

旦那は仕事で明日の19時にしか帰ってきません。
明日の19時にタイミングをとって、妊娠できる可能性はありますか??

昨日の22時半には検査薬は陰性でしたが、
その1時間後とかに陽性になっている可能性もあるってことですよね、、

コメント

あ

検査薬が陽性になった時は排卵する直前なのでおそらくまだ排卵はしていないはずです。卵子の寿命は排卵してから約1日なのでこれから明日にかけて排卵したとしても帰って来てからのタイミングで可能性はあると思います❗

• すみ

すみ

ありがとうございます!はじめてつかったものの、難しくて悩んでました。。明日頑張ってみます!

• 3月15日
りり

排卵検査薬は排卵する前日をお知らせするものなので旦那さんが帰ってきてからで大丈夫ですよ!

• すみ

すみ

ありがとうございます!本当は今日タイミングとれたらよかったのですが、明日の夜しか無理なので陽性出ても何もできずにモヤモヤしてました。明日頑張ってみます。

• 3月15日