※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

友人が出産をし実家にいるから会いにいくねと約束をしました!私をふくめ…

友人が出産をし実家にいるから会いにいくねと約束をしました!
私をふくめ大人3人と子供5人で会いにいくことになってたのですが、ついに住んでる近くでもコロナがでました!
5人ほど😱😱

友人はなにも言ってきてないですが、新生児だしきっと来てほしくないですよね😰💦?
ただ、これをのがすと自分の家に帰ってしまうためなかなか会えずお祝い渡すのだいぶ先になるとおもいます😭

みなさんだったらどうしますか??

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

お友達に聞いてみたらどうですか?

もしくは、代表者1名が行くとか…。

• ま

きっと本当は来ないでほしくても、なかなか言えないかなって感じで💦🥺

• 3月15日
4兄妹♥4A

私ならこんな状況だし、お祝いは友達の自宅に送らせてもらいます💦

nami

私も同じく代表者1名が渡しに行くか、お祝いを送らせてもらうのが良いかなと思います。

友達との仲の良さにもよるかと思いますが、相談されている内容そのまま友達に聞くのが1番かな?と。

私なら少しでも外部と接触したくないので送ってもらえると嬉しいかな、と思いました⭐

ライチ

産まれたばかりですし、旦那さんやご家族の意見も聞いてみてはどうでしょう?