※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
ココロ・悩み

産後の胸が垂れているため、ブラジャーが合わなくなりました。大きいサイズのものに変えるべきでしょうか。

産後胸が垂れてしまって、産前から使っていたブラジャーを使っていると前から胸が出てしまいます。これはブラジャーを大きいものに変えるべきなのでしょうか?

コメント

雪

私は授乳で逆に胸がしぼんでしまい笑、お店で採寸してもらいました。
幸いサイズは変わっていなかったのですが、胸の形が変わったのか自分の体に合うブラジャーのデザインというか形状が以前とは違っていて、新しく買い直しました。
もし可能なら一度お店で採寸してもらってはいかがでしょうか。

• リナ

リナ

回答ありがとうございます😊
    どちらで採寸して貰いましたか⁇

• 3月15日
  • 雪

エメフィールという下着屋さんです。近くのショッピングモールの中にあるので行きやすくて。
    しっかりした作りのブラジャーが多くて、胸の形も綺麗に見えるのでオススメです💓

• 3月15日
  • リナ

リナ

近くにあるか探して行ってみます!
    ありがとうございます☺️

• 3月15日
  • 雪

是非探してみてください!
    ちなみに私はエメフィールの「脇高ブラ」というのを使っています。胸の形めっちゃ綺麗に見えます★
    長々と失礼しました💦

• 3月15日