※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

京都で成長ホルモンに詳しい病院を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

【京都府で成長ホルモン・低身長・小児内分泌に詳しい病院】

娘が成長ホルモンの出が少し弱いとのことで、定期的にフォローを受けています。近々、引っ越しで京都に住むことになりました。

京都で成長ホルモンや小児内分泌に詳しいお医者さんがいる、又はここで治療しているよ!と言う方がいれば教えて下さい。宜しくお願いします。

コメント

みーちゃん

私じゃないけど、ママ友が丹波口にある市立病院に通ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    大きな病院が沢山あって悩んでいたので、教えて頂けて良かったです💞🙂

• 3月15日
ナッツ

ファイザー製薬のHPで低身長の治療可能な病院の検索はされましたか??
いくつかありますので引越し先から近いところがいいと思います。

私も息子が成長ホルモン治療をしており、京都に引っ越してきたばかりです。
上のHPには載ってなかったんですが、家からわりと近くに1番大きな病院があるので問い合わせたら専門の先生がいたので通えることになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    はい、そのサイトで検索してみたら思いの外沢山あり、どこにしようかと迷っていました💦

近くの病院に専門の先生がいらっしゃったのですね!良かったですね😌💞載っていない病院でも問い合わせてみた方が良さそうですね😌✨今は3ヶ月に一度の通院ですが、やはり近い方が通いやすくていいですよね😭✨近場の病院に絞ってみます💞

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

お隣のお子さんが低身長で市立病院に定期的に通っているとみたいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊市立病院ですね!他の方にも市立病院を教えて頂いたので調べてみようと思います✨🤗

• 3月16日