※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこらてこ
妊娠・出産

最近暑くて体調が悪いです。自律神経が乱れているのか不安です。季節の変わり目に体調不良がある方、対策はありますか?赤ちゃんは元気です(笑)

ココ最近気温も高くなってきて蒸し暑いですよね( ;∀;)
以前は大丈夫な気温だったのに少しでも蒸し暑いとのぼせて顔が真っ赤になってしまいます。
今日も歯医者ではじめて貧血になり、帰ってきてからも熱がこもった感じが取れなくてこれは自律神経が乱れてるんでしょうか?
季節の変わり目は体調悪くなりやすいって方、何か対策とかされてますか?
お腹の赤ちゃんは元気なのでそれだけが救いなのですが(笑)

コメント

ぶんこ

それって、軽度の熱中症じゃないかと…?
のぼせた感じがあるのを放っておいたら危ないです!
ぼーっとして熱がこもる感じがあれば
すぐに水分補給と熱逃がしをー!
熱中症は危険です!

  • もこらてこ

    もこらてこ

    熱中症なんですかね(;´Д`)
    とりあえず帰ってきて麦茶がぶ飲みして横にはなりました!
    今度からはポカリ常備しときます‥‥!

    • 5月27日
  • ぶんこ

    ぶんこ


    出産もう少しだと思いますし、
    お身体にはお気をつけくださーい!

    • 5月27日
  • もこらてこ

    もこらてこ

    はい!あと少し頑張ります(*´罒`*)

    • 5月28日