※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

保育士さんに質問です😉長く働いてた従業員さんが大学を卒業して、晴れて…

保育士さんに質問です😉

長く働いてた従業員さんが大学を卒業して、晴れて保育士さんになります。

一年目二年目、あると良かったもの。あるいは就職祝いで嬉しかったものありますか?

今のところ、キャラ靴下やかわいいシャチハタ印鑑など考えてます。
その他、色鉛筆?ハサミ?サインペン?
もうわかりません😅

花束は添える予定です。

予算は5000~8000円。

エプロンやジャージ等は趣味があるかな…?とか思ってます。どうでしょう?感性合ってます???

コメント

きき

エプロンは園によって指定があったり、キャラものはだめだったりするかもしれません💦
その辺りを確認すればエプロンは嬉しいです🥰

靴下は汚れやすいしたくさんあっても困りません!😆

あとは、細かいものだとふせん(大きめから小さめまでいろんなサイズ)は結構使います〜!
なみなみ、ギザギザ…など直線以外にも切れるハサミのセットも使えますが、持ってると2つはいらないから難しいですかね😅

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ありがとうございます✨
    ふむふむ。キャラものダメとかあるんですね!知らなかった…🥺
    伏せん使うんですね。これはかわいいものでもいいのでしょうか?普通のものが無難ですか?
    質問返しスミマセン😢
    お返事、時間ある時でいいです💦

• 3月16日
  • きき

きき

私や周りの人たちはかわいいふせんを使ってますね(^^)でも園長先生に使うときにはためらうので無地も持ってます笑
    公立で何園か異動経験ありますが、いろんな種類持ってると役立ちました!

• 3月17日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ありがとうございます✨
    とても参考になりました❗️

• 3月17日
  • きき

きき

あと、すごく無難なんですけどハンカチ(やハンドタオル)もいいかもです😊
    毎日必ず使います!!

• 3月17日