※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入園式の服装について相談です。マールマールのチュチュワンピースはフワフワしすぎるでしょうか?赤ちゃん本舗のカーディガン付きワンピースが良いでしょうか?

4月入園が決まっている保育園で入園式ではだいたい皆さん親子でフォーマルな格好をするようなのですが、マールマールのチュチュワンピースだとフワフワしすぎでしょうか?😣
中に着る物、羽織る物も分からず💦
赤ちゃん本舗に売っているようなカーディガン付きのワンピース買った方が良いでしょうか?😭

コメント

私もマールマール見に行きました☺️でもやっぱりちょっとふわふわ感が強過ぎるかな〜と思ってやめました😂
とても可愛いですけどね☺️とはいえどうなんですかね、やめた私が言うのもなんですが、1歳なら何着てっても良さそうですけどね😌
私は結果ジャカディで揃えました🙌

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😂わざわざ買わなくても済むように使えないかなぁと思ったのですがフワフワすぎますよね💦
    ジャカディ初めて聞きました!調べてみます☺️

• 3月15日