※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

便秘でお腹苦しく、食欲がなくて辛い。歯が痛くて頭痛もあり、カロナールを続けるのも気が引ける。マイナートラブルが辛い。カロナールを飲もうかな。

便秘でお腹苦しくて、食欲なくて食べても食べなくても辛い…😢
寝てる時も無意識で噛み締めてるのか歯が痛くて、噛み締めから頭痛になってて、カロナールも連日続けて飲むのも気がひけるし…😂
マイナートラブルが辛い…😭カロナールもう飲もうかな…😭

コメント

maru

無理されなくて辛い時は飲みましょう😭

• なみ

なみ

もう耐えられないので飲もうと思います😭

• 3月15日
さー

もし、しんどくなければ、マウスピース作られたらいかがですか?私も顎が痛くて、マウスピースつけてから楽になりした。

• なみ

なみ

マウスピース効果あるんですね🤔
    以前勧められてその時は自覚症状なかったので断っちゃったんですが、最近どんどん酷くなってるので作ろうかな😣
    レントゲンとか撮りますか?
    型とってどのくらいで出来るものなのでしょうか?

• 3月15日
  • さー

さー

私は楽になりましたね。続けないといけないみたいですが、痛くなくなったら外してますが💦
    レントゲンは撮らなくてもいいと思いますが、初診料とかかかりますね。
    大体、型を採って中3日くらいでできましたよ。

• 3月15日
  • なみ

なみ

教えていただいて、ありがとうございます!歯医者行ってみようと思います😊

• 3月16日
  • さー

さー

グットアンサーありがとうございます!歯科で働いていたのでお役に立てて良かったです🍀
    私は今15w。お互いマイナートラブルに負けず頑張りましょうね🙆

• 3月16日
  • なみ

なみ

歯科で働いていらっしゃったんですね!参考になりました☺️
    週数も近いですね😃お互い頑張りましょう👌

• 3月16日