※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
雑談・つぶやき

パン屋さんのパン大好きなのに、歩きたい走りたい時期の息子連れてなん…

パン屋さんのパン大好きなのに、歩きたい走りたい時期の息子連れてなんて恐ろしすぎて行けません😂
ミスドなんかも難易度高いですよね😂😂

コメント

ウサビッチ

自分でセルフで取るところは2人では行けません😭😭デパートに入ってればカートに乗せて携帯預けて買ったりしますがカート押しながらトレー持ちながらで大変ですww

• ばる

ばる

コメントありがとうございます!

そうなんですよね!カート押しながらっていうのも場所取るし、手出したり足バタバタしたり大変ですよね😭笑

• 3月16日
わんこ

無理ですね🤣
公園行くのも命がけです😂

• ばる

ばる

わかります😂
    まず公園に行く、安全に遊ぶ、帰る、ひとつひとつがミッションです😂😂

• 3月16日

息子さん同じ月齢ですね👦🏻
うちも同じくです😭😭パン屋なんて怖くて2人じゃ行けません😭💦走りたい動きたい欲が日に日に増してます😌💦

• ばる

ばる

体力もついてきて大変ですよね💦本当に気を抜けない日々です😭
    行けないと思うとパン屋さんのパン食べたさが増します😂

• 3月16日

退会ユーザー

体力がありすぎて大変ですよね😭✨
    行きたいけど行けない…と思うと尚更行きたくなりますよね🥺💓一緒にコンビニに行っても手を繋いでいても棚のもの触ろうとしたり走るためゆっくり選べないし行き辛いです😔

• 3月16日