※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
その他の疑問

現在不妊治療で妊活中で、火曜に移植予定です。4月に復帰してから10キロ…

現在不妊治療で妊活中で、火曜に移植予定です。
4月に復帰してから10キロ近く太りました…
元々太めだったのが完全なる肥満…
162センチ70キロで、BMI26.7です。
仮に妊娠できたら1人目と同じ個人病院で出産を希望していますが、この数値だと総合病院にって言われちゃいますかね?
病院によりけりだと思いますが、同程度以上のBMIで妊娠された方、希望通りのとこで出産できましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時、BMI30で妊娠して、6キロ増で個人病院で出産しましたよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緩い感じでした😅
    初診の時点で、5キロくらいで抑えようねとは言われましたが😂

• 3月15日
  • みいちゃん

みいちゃん

病院によるとは思いますが、例えば高血圧とか糖尿病とかがひどくなければ大丈夫ですかね(・・;)
    それよりもまずは授かれるように頑張ります!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高血圧、糖尿病が無くて、妊娠中の体重増加が酷くなければ大丈夫じゃないかなと思います‼︎
    頑張ってください❤️

• 3月15日
  • みいちゃん

みいちゃん

ありがとうございます♡

• 3月15日
みいちゃん

6キロ増で済んだんですね!すごい!体重管理は厳しいとこでしたか?