
生後5か月の女の子、お腹周りが細いが成長曲線内。おむつは内側で止め、サイズアップ。授乳後におむつ交換。体型の個性か心配。
生後5か月、小さめの女の子です。
身長や体重は成長曲線の下限ギリギリに沿って増えていますが、お腹周りが細いです。
テープタイプのおむつを使っていますが、常に一番内側でテープを止めています。
新生児用からSサイズになった時も、お腹のテープは一番内側のままで、太ももと長さが足りなくなってサイズアップした感じです。
ちなみに、いつも授乳後におむつを変えてます。
ちょっと心配ですが…これも体型の個性なんでしょうか?💦
- みゆママ(2歳3ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント

退会ユーザー
上の子もそのくらいの時期は曲線グラフギリギリでした😭
元々生まれた体重が2192gだったので2歳になる今も少食でお腹周りも細いです笑
その分筋肉が多いです笑
ついに下の子と同じMのパンツになりましたが小児科の先生からは何も問題ないと言われてるので大丈夫だと思いますよ☺
みゆママ
そうなんですね〜🤣
筋肉女子、素敵じゃないですか!😍
安心しました🙌
ありがとうございました🙏