※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神戸市でちいさなプリンセスソフィアのグッズを置いているお店を知りませんか?実物を見て選びたいです。

兵庫県神戸市でちいさなプリンセスソフィアのお弁当箱などのグッズを置いているお店を知りませんか?

娘の入園グッズを準備したいのですが、前までfamiliarにすると言っていたのに最近ソフィアの事を知ってソフィアにすると言いはじめました。
ネットで売っているのは知っているのですが、本当にソフィアが良いか実物を見て選ばせたいのでご存知の方いらしたら教えて下さい。

ちいさなプリンセスソフィア
神戸市

コメント

私は神戸市在住ではないのですが、西松屋かイオンの入園グッズのコーナーにあると思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    近くの西松屋にはなかったのですが他店を探してみます😊

• 3月16日

退会ユーザー

西松屋になかったですか?お役に立てずごめんなさい🙏💦
    うちの娘もソフィアにハマってたので水筒やお箸を西松屋で購入したことがあったのですが…🤭

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くの西松屋は少し小さいのかお弁当箱のコーナーも狭かったのでなかったのかも知れません😰
    大きめの店舗で見てみます😊

• 3月16日

バースデイにもあったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊近くのバースデイは見てみたのですが無かったので違う店舗も見てみます❣️

• 3月16日
naru

トイザらスで見たような気がします!
昨日、西松屋で上靴を売っているのを見ました!