※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

25歳女性が不妊治療中。先月28日に初めて人工授精。排卵注射とルトラール服用後、生理が来ず不安。23日に妊娠検査予定。

25歳不妊治療中です。
先月28日に初めて人工授精をしました。多嚢胞性卵巣症候群のため、クロミッドを服用して卵子を大きくさせてなんとか人工授精できた感じです。人工授精後に排卵させるため?の注射を打ってもらい、今月2日からルトラールを10日間服用しました。現在生理はまだきてなくて、こなければ23日に病院で妊娠検査をするんですが、少し胸が大きくなったかな?ぐらいの症状しかなくて不安でたまりません…。待つしかないとは思いますが、吐き出したくて投稿させてもらいました(´・ω・`)

コメント

nana

ルトラール自体高温期を維持する作用がおるので😅普段より長くなることが多いですよ👏🏽
わたしも高温期23日続いたりしました!!、

• みい

みい

コメントありがとうございます。その後生理が来たんですか?それとも妊娠されたんですか?

• 3月15日
  • nana

nana

その後生理きましたよ😄

• 3月15日
  • みい

みい

23日も続いて生理来ることあるんですね…妊娠してることを願うばかりです…

• 3月15日
  • nana

nana

ルトラールはそう言うお薬なので仕方ないですね!笑

• 3月15日
  • みい

みい

そんなもんですか…

• 3月15日
be

わたしはルトラール使ってたとき
服用終わって2.3日で生理きてました^_^ 23日ってまだ結構日にちありますね😢わたしなら検査薬しちゃいそうです😭

• みい

みい

検査薬したいんですけど、いつやればいいかわからなくて…

• 3月15日
  • be

be

いまちょうど生理予定日くらいだと
    思うんでチェックワンファストだと
    生理予定日から使えるものになります^_^

• 3月15日
  • みい

みい

生理予定日から使えるやつを買えば今やってみてもいいんですね!やってみようかな…毎日ビクビクしながら生きてます。笑

• 3月15日
  • be

be

ふつうの検査薬でも
    生理予定日なら
    反応は出ると思います😂
    今やってトドメ刺されるか
    喜ぶかどっちかですもんね😭
    妊娠してますように♡

• 3月15日
  • みい

みい

早速薬局に行きます!すごい緊張しますが、早くわかる方が精神的に助かります…ありがとうございます😊

• 3月15日