※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
お出かけ

皆さんコロナウイルスの影響から外出自粛どのくらいしてますか?😣😣私はス…

皆さんコロナウイルスの影響から外出自粛
どのくらいしてますか??😣😣

私はスーパーは行かなきゃ無理なので行ってますが
商業施設やコストコなどはずっといってないです😱💦
あとは、子供のためにも公園くらいはいいよね。
と連れて行ってます💦

独身の友達からは遊ぼうと結構誘われますが自分の住む
地域でもコロナウイルス罹患者が出た為何度も断ってる状況です。

これがいつまで続くんだろうと思いつつ
皆さんはどの程度自粛したりしてるのかなーって
気になり質問させていただきました😭🙏

コメント

deleted user

そこまで厳しく外出自粛はしてません。仕事もしてますし。
ただショッピングモールとかは平日や夜など人の少ない時間に行ってます。スーパーは気にしていませんが。

子供達も家に篭りきりはストレスだし友達と外で遊ぶくらいはしています。

帰宅後は手洗い・うがい・手指消毒を親子共々しっかりするように気をつけていますよ。

ゆうごすちん

私はそれほど気にしてません。
子供たちもそれぞれ、バイト、学童、保育所で旦那も電車通勤。大人はマスクしてますが…😷
子供の遊び場はほぼ閉鎖されてるので商業施設には行ってません。
ランチぐらいしたいけど、気にする人もいると思うと誘うの気が引けますね💦

ママリ

特に自粛はしてないです!
児童館もやってないしいつもより友達と遊んだりしてますね🤔✨

なな

子連れで電車に乗ってお出かけはしなくなりましたが、スーパー、公園は行ってます。
夫の休日は外食もしてます。

コロナよりこのまま自粛ばかりじゃ日本破綻しちゃうっていう方が怖いです。

みーこ1001

スーパーは自分だけ行ってます。
上の子と公園に行くくらいです(^^;
うちは車なし生活でバス、電車を避けてるのでどこも行けない感じです💦

はじめてのママリ🔰

スーパーは行ってます。でも極力人が少ない時間帯にしてます
あと公園など散歩も行ってます!
ショッピングモールなどは行かなくなりました💦

はじめてのママリ🔰

スーパー病院のみです。。

まぐ

スーパーと引きこもりの暇つぶしグッズを買いに100均だけ行ってます🙋‍♀️
あとは公園とかも行ってないです💦