※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずかりん
ファッション・コスメ

上の子の時全然可愛い服着せてなかったからめっちゃ後悔してたのに結局…

上の子の時全然可愛い服着せてなかったからめっちゃ後悔してたのに結局下の子も可愛い服着せてない。
インスタ見ちゃって激落ち込みしてます。
なんで可愛い服着せなかったんだろう…
毎日可愛くもないロンパース着せて😭

女の子のママさん、赤ちゃんの時おしゃれさせてましたか?

コメント

外行く時やイベントの時は可愛い服着せてますが、家にいる時は肌着とか使い古したロンパースですよー😂
インスタなんて自分を良く見せて思われたい投稿ばかりですよ🤭お気になさらず🤗

• ゆずかりん

ゆずかりん

私も家にいる時は可愛い服ほぼ着せないです💦
    インスタの世界はセンスがあってお金がある人しか輝けないですね😭
    私はセンス皆無なので…
    気にしないようにします😭😭ありがとうございます!!

• 3月15日
ママちゃん

なんかめっちゃわかります😂笑

おしゃれな服に憧れながら
増えていく外遊びの服、、笑

• ゆずかりん

ゆずかりん

外遊び用や保育園など実用的な服ばかり増えて行きます😂
    いまが1番可愛い時期なのに…😭

• 3月15日
まみ

お出かけの時は、可愛い服着せてますが、何も無ければ毛玉付きロンパースです😂でも、女の子の服選ぶの楽しいので、高い服は買えませんが春服は可愛いの着せたいです🥰

• ゆずかりん

ゆずかりん

私も毛玉付きのロンパースです💦💦
    高い服同じく買えないのですが可愛い服が欲しいのにセンスが皆無だから結局何も買えないです(笑)

• 3月15日
はじめてのママリ

結局、汚れたりするからそんな高価なものは着せられないですよね。
すぐサイズアウトするし。
保育園に行ってるので安くてなるべくおしゃれに見えるようなものを着せてますけど、いつも似たような服装です。
インスタは別次元の人だと思ってます。

• ゆずかりん

ゆずかりん

そうなんですよー!
    汚れるしサイズアウトするし…
    インスタは本当に別次元ですよね💦💦
    住んでる世界が違う…

• 3月15日
Rmama

インスタ見たらなんか萎えますよね、、😂
よく見せるために必死なんだなと思うようにしました😂笑
可愛い服着せたいけど、高いし赤ちゃんのうちは吐き戻しとかですぐ汚すし、幼児も何だかんだすぐ汚すし😣💦
私も女の子産む前は可愛いバンダナ付けるんだー🎶とか兄妹お揃いの服いっぱい買おー🎶とか思ってましたが、バンダナなんか嫌がってすぐ取るし、実際同じ柄のサイズ違い何枚も買うことないです😅😅笑

• ゆずかりん

ゆずかりん

インスタは心が折れます。
    確かにこれだけになるまでどれだけの努力をしているんだろう?って思います💦
    お揃いの服見つけるの大変でなかなか買えないですね😭
    姉妹だから可愛い写真撮りたいけど、なかなかそれも上手くいかず…
    辛い😢

• 3月15日
こっとん様

うちは比較的オシャレさせてた方だと思います!
かぶるの嫌なのでちょっと個性的だったりしますが(笑)
家でも気に入らないのは着せないタイプの親バカです、はい🤦🏼‍♀️笑

こだわってはいましたが、ほとんどプチプラです!
金持ちではないので、子どもにかける変わりに自分にはあまりお金かけません。
ヘアカットなんかも1000円で10分で切ってくれる店でオッサン達の列に並んでるぐらいです(笑)

私がオシャレしたところでって感じなので、子どもを可愛くするのが楽しすぎて楽しすぎてw
知らない人に可愛い可愛い言われるとまた嬉しくて嬉しくて🤦🏼‍♀️w
もう私の息抜きのひとつになってます。