※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

娘寝ちゃった。でもGU行きたい。今日までの990円パーカー欲しい……起きる…

娘寝ちゃった。でもGU行きたい。今日までの990円パーカー欲しい……
起きるの待ってたら多分出かけられずに終わる……

皆さんなら寝てる子車に乗せてGU行きますか?!(車で30分くらいの距離)
諦めますか?!

悩みます😭😭😭😭

コメント

ポポちゃん

酷いかもですが、今日まででどうしても欲しかったら私行っちゃいます(´∀`=)
ごめんね、帰ってからまた寝ようねーって笑笑😂

• きい

きい

コメントありがとうございます!!
    行っちゃいますか!!車でまた寝てくれることを信じて……行ってみます!!!!ありがとうございます!!

• 3月15日
ハレナツ💜

ある程度お昼寝しないと変な時間に寝てしまいそうなら30分くらい寝かせて強行突破します👍🏻(笑)

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    強行突破😭✨いつもじゃないし……たまーーーーーにならいいですよね……😭車でまた寝てもらえることを信じて行っちゃいます!!ありがとうございます!!

• 3月15日
  • ハレナツ💜

ハレナツ💜

私もそういうとき全然ありますよ!
    車でもすやすや寝てくれますように😊
    そしてお目当てのもの買えますように💕
    気を付けて行ってきてください✨

• 3月15日
  • きい

きい

結局娘は車で寝れず、起こしてしまってかわいそうなことをしてしまいましたが、無事にお買い物できました😭
    アドバイスありがとうございます😊❤️

• 3月15日
晴日ママ

アプリで買うのはどうですか?🤗

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    ネットで購入も考えたのですが、サイズ感や色味を見たかったので今回は店舗に行くことにしました😭💦

• 3月15日