※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

娘のボディーソープがなくなり困っています。ビオレのオレンジ色のしっとりを考えていますが、赤ちゃん向けでないボディーソープで頭を洗ってもいいか悩んでいます。頭を洗う選択肢はないため、子どもの頭をボディーソープで洗っている方の経験を聞きたいです。

娘のボディーソープどうしようか悩んでます🤔

3ヶ月頃からずっと使ってるボディーソープがもうどこにも売ってないです😭💦
赤ちゃん用ではなく、赤ちゃんから使えるやつで洗い上がりがしっとりしてて気に入ってたのでショックです😭💦

ドラッグストアで買えるものが良くて、ビオレのオレンジ色のしっとりってやつを娘用にしようかなと思ってます🤔
ただ、赤ちゃんから使えると表記のないボディーソープで娘の頭を洗っていいのか迷ってます😂
娘は薄毛ちゃんなのでシャンプーを使う選択肢はないです☺️

ベビーソープではなく、ボディーソープで子どもの頭洗ってる方いますか🤔??

コメント

moon

うちの子達は2人とも荒れやすいこともあり、頭から体全部無添加の固形石鹸で洗ってます♪
ボディーソープでも問題ないと思います😂

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

ありがとうございます😆
    ボディーソープ買ってきます!!w

• 3月15日
Ayan٩( ᐛ )و

新生児の時から今までずっと
ドラッグストアに売ってる
ビオレu使ってます👌😁

頭もそれで
全部洗っちゃってます✌️😍

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

ありがとうございます😆
    頭イケるんですね!買ってきます😂

• 3月15日
ママリ

ついこの前までビオレuの泡のを全身に使ってました!
息子は剛毛で絡まりが多かったので最近はシャンプーと分けてますが、それ以外は気にならなかったですよ😊

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

ありがとうございます😆
    髪伸びるまでは平気ですよね?買ってきます!!w

• 3月15日