※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガッツ
妊娠・出産

8週目情けないです。心が折れそう。食べつわりからの、気持ち悪さ貧血、不安症がでてきてしまいました。

8週目

情けないです。

心が折れそう。

食べつわりからの、気持ち悪さ貧血、不安症がでてきてしまいました。

コメント

とんちゃん⚘

情けなくないです!
体調や精神状態などその方にしかわからないものです。
どれだけ辛いかは人それぞれ!
お腹の中に小さな命がうまれたんです。
すごいことです。
誰にでも出来ることじゃないです。
自分の体、気持ちを第一に考えて下さい。
それがお腹の子のためです!
深呼吸して休めるときはしっかり休みましょう!

KSJY

ぜんっぜん情けなくないですよ!!

悪阻本当キツイですよね〜( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

私もようやく落ち着いてきましたが、
今日は1日中ダメで
旦那に助けて〜〜って💌してしまいました💦
おまけに明日は運動会で朝からお弁当作れるか1日外で過ごせるかめちゃくちゃ不安です😣

悪阻キツイですが、頑張りましょうね!!

ゆきはぴ

つわりきついですもんね(;_;)全然情け無くないです!私は今、悪阻で入院真っ最中です!すごく気持ちわかります!私も一日中気持ち悪くて、終わりが見えずパニックになりかけました…今は病院で点滴してて、かなり楽になりました!
本当に本当につわりって辛いですよね…妊娠して、赤ちゃんのためとは思っても終わりが見えず、くじけそうになりますよね…
あまりにも辛いときは、病院に相談してみて下さいね!

うたまま☺︎

つわり辛いですよね!!私も辛くて、ずっと寝たきり泣いてばっかりでしたよ。。もう無理って何回も思いました💦 頼れる人がいるなら辛いって言ってわがままでいればいいんですよ!!!こんなときくらい!