※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

排卵検査薬と基礎体温を使って妊活中。残念ながら陰性でリセット。でも前向きに、子供と遊んでリフレッシュします。

高温期が14日続き今回は久々に排卵検査薬と基礎体温を併用し、少し期待がありましたが…昨日から体温が下がり本日、リセット。試しに、妊娠検査薬もしてみたけど、キレイな陰性。
それみたら、スッキリ諦められた!!笑
残念。。やっぱり今回もダメだった…。いつになったら赤ちゃん来てくれるかな。もうすぐ一年経つのにな。。
でも、ウジウジせず、気持ち切り替えて、引き続き排卵検査薬と基礎体温を併用しながら頑張ります!!!
気持ちいい天気が続くようになってきたのでたくさん子供と遊んでリフレッシュしようと思います(っ´ω`c)

コメント

K&A&R♡FAM

質問じゃなくて一人言ですみません。。。

私も2ヶ月前に出産したばかりですが、二人目欲しいです^^

一人目がなかなか出来なかったので、二人目はすぐ欲しいなと思ってます^^;でも今回も簡単には出来ないだろうな~と今から覚悟( ;∀;)

出来れば2歳差に!など計画は一応してみるつもりです^^;

可愛い赤ちゃんが
来てくれますように(*^^*)