※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまるちゃん
サプリ・健康

経験のある方教えて下さい!2月の末から肌荒れ改善の為に、低量ピルのル…

経験のある方教えて下さい!
2月の末から肌荒れ改善の為に、低量ピルのルナベルを飲み始めました、今2週間経ちましたが、
体重は2キロ太りさらに腰回りやお尻がムチムチ明らかに太りました(~_~;)
食欲もアップしてますが、我慢してます。
薬の副作用なんでしょうか。。太るより肌荒れの方がマシな気がしてきて。もともとは整理の不順はありませんでした、今やめようかしばらく続けて様子みようか悩んでいます。
ピル飲んで太ったかた居ますか?
ちなみに辞めたら痩せるのかな。かなり不安です。
宜しくお願いします!

コメント

みに

私もルナベル飲んでます。
どちらかというと食欲がなくなりました。。
痩せたわけではないですが😅
とりあえず1ヶ月くらいは様子見た方がいいかなと思います😀