※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
その他の疑問

福島県郡山市のみなさん、いよいよ郡山にもコロナが…😣みなさんどこまで…

福島県郡山市のみなさん、
いよいよ郡山にもコロナが…😣
みなさんどこまで気をつけて生活しますか?
買い物程度で外出は控えた方がいいのか…
子どもがいるので公園には連れていきたいけどどうしたもんかなと思っています💦
正直、もっと感染者はいると思っています🌀

コメント

私は会津出身です!ネットニュースで拝見しました:(

私はもうすぐ臨月の妊婦でなるべく散歩に行くようにもしてたのですが、さすがにここまでくると心配な気持ちの方が強くなってきてしまって、家でたくさん動くようにしています👣私も感染者はもっといると思っているので、今の時期はなるべく家でできることを探した方がいいんじゃないのかなと思います💭💭難しいですけどね💦

ミケ

お隣の須賀川市住みです(^^)
私ももっと感染者いると思ってます…
室内遊び場も閉館ですし
ショッピングモールにも最近は行かないようにしてます💦
基本引きこもりです(^_^;)

うちの子はまだ歩けないので公園も行かないですが、近所の散歩をしたり
近くのスーパーには平日昼間のお客さんが少ない時間に行ったりしてます!
他の人と接触したりしなければ、換気の良い所なら大丈夫かな…とは思ってます💦

早く終息してほしいですね(>_<)

え?… すみません、郡山でもでたのですか?💦💦
私も 検査出来ていないだけで いるだろうとは思ってはいましたが いざとなると やはり 怖いです…⤵︎

りりり∠( ˙-˙ )/

郡山出ましたね😩
平日は近所の散歩くらいです💦
あとは上の子が車を見るのが大好きなので土日どちらかドライブしてます🚗 ³₃
買い物は週末に買い出ししてるのですがマスク着用とアルコール除菌持って私か旦那だけ行ってる感じです💦
除菌も残り少なくなってきて欲しいのですがどこにもなくて😭😭😭

はじめてのママリ🔰

食料は買わないといけないのでスーパーは行きます🙆‍♀️
後はそんなに人がいないような公園なら行ってます!

3ママ

買い物以外は基本引きこもりです😭
買い物すらも店内にいる時間はなるべく短くって感じです。
公園行きたいけど今ブランコしか使えずあまり意味が無いので買い物行くときに遠回りしたりして散歩がてら運動させてます!

アーニー

週末の買い物はいきますし、
まだ空いているニコニコも行きます。
3歳の相手、自宅では無理です。
手洗い、うがいさせてます。

ぽんちゃん

須賀川すみですが…

私ももっといると思ってます😅
出産が近いのでなるべく散歩はするようにしてますが怖いですよね。
病院も西ノ内に通っていて比較的感染者が出たところに近いし須賀川で散歩するより怖いです😱

私は外で少し遊ばせるくらいならいいかな?と思ってしまってます。正直いつおさまるかわからないですし。
あんまり制限しすぎたらストレス溜まっちゃうと思います😥
ですがもちろん感染は怖いし難しいですよね…

はる

買い物は私1人で行くようになりました😭
公園は行こうと思ってます。
子供のストレスも溜まってしまいますし。