※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

血糖値検査の再検査待ち時間、外出可否や暇つぶし、再検査引っかかり経験者の対応について教えてください。

血糖値検査の再検査!引っかかったら入院になります😭
サイダーを飲んだ1時間後と2時間後に採血をするのですが、待ち時間暇ですよね?🤔再検査した方待ってる間外出したりできましたか?どんな暇つぶしをしていましたかー?腰が痛くならないか心配です😖それとギリギリで引っかかった方再検査では引っかからなかったですか?再検査までの間何か気をつけたりしましたか?

コメント

三人子供いて、毎回1回目の検査ギリギリで引っかかってました💦
外出はよっぽどのことがない限りしないでねって言われました!
ひたすらケータイゲームしてましたね😅
再検査では全く問題ない値でした✨
一応再検査までの間は甘いものとか控えてました🤔

はじめてのママリ🔰

病院にある雑誌でも読もうと思ってたんですが、別件で友達3人とLINEしていたので読む暇もありませんでした(笑)
私はサイダーは1回だけで1時間後だけほんの少しだけひっかかり、2時間後は平気だったんですが、転院からの学習入院しました。

はじめてのママリ🔰

空いてる病室で待機だったので、携帯いじったりテレビ見たり横になったりしてました🤔
かなーり暇でした、、笑
再検査までの間は白米を少し減らし野菜を多めにして間食のパンを控え果物をやめて、ひっかからずに済みました👍♪*