※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゅみゅう
子育て・グッズ

グーンやメリーズを使っている太ももムチムチちゃんのお子さんについて、パンツタイプのオムツに移行する際のメーカー選びについての経験を教えてください。パンパースやムーニーは太ももがきつかったとのことです。

グーン のオムツ テープMを使っています😆
太ももムチムチちゃんなので、グーン 、メリーズを主に使っています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

パンツタイプに移行する際、同じようなお子さんをお持ちの方どのメーカーにしましたか?
使い勝手や太ももムチムチちゃんには、このメーカーはキツかったなど教えてくださると助かります🙇‍♀️

●テープ使ってた際、パンパース 、ムーニーは太ももきつめで使いにくいかったです😂💦

●太ももムチムチですがお腹はほっそりしてます👶

コメント

deleted user

うちも4ヶ月で8㎏のむちむちで
おっぱい飲むとお腹がきつくなったり
面倒だったので、パンツにかえてます!
メリーズ使ってますよ♪
テープ慣れしてると、あれ?小さい?
と感じましたが、伸びがいいです♪

はじめは太もも若干あとがつき…男の子なので
たまたまが赤くなったりしましたが
今は慣れました😂
6ヶ月で9㎏こえです。

マミーポコいいよ!って言われて購入
しましたが、素材が、固いし
メリーズ慣れてたらちゃっちさ?がでて
結果、使ってないです😅

  • みゅみゅみゅう

    みゅみゅみゅう

    お返事遅くなりすみません💦
    メリーズ伸びいいですよね☺️
    パンツタイプも伸びるなら買ってみます✨
    ムチムチちゃんは伸びが命ですよね🤣

    6カ月で9キロですか^^👶
    ムチムチしてて可愛い😍❤️

    マミーぽこも気になってました🙄参考にしますね🙏

    ありがとうございました^^✨

    • 3月20日
し

うちも太ももムチムチちゃんでした!

パンツはMの時は、ゆるうんちポケット目当てでムーニーにしてました。
途中でグーンにしましたが、股上が浅い感じがして、メリーズを使ってました!
Lからはまたグーンに戻しました。

  • みゅみゅみゅう

    みゅみゅみゅう

    お返事遅くなりすみません💦
    ムチムチちゃん仲間ですね☺️♥️
    ムーニー小さいイメージがあったんですけど、ゆるうんちポケット💩いいですね👍
    今絶賛ゆるうんちの背中もれが多発なので笑
    メリーズ、グーンも参考にさせていただきますね☺️👌

    ありがとうございました^^✨

    • 3月20日