※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんと外出時のベビーフードについて質問です。お皿がない場所では入れ物を持って行きますか?BFにご飯を足しているが、外出時は何を足しますか?

お子さんとお昼出かけるとき、ベビーフード持って行く方に質問です!特によく食べるお子さんママに聞きたいです!

行く場所によるのですが、もしお皿もらえない場所などなら入れ物持って行きますか?
それともパウチのBFの場合直にスプーン入れますか?☺️

あとうちはよく食べるのでBFにプラスして家ではご飯足してるのですが、外では何を足しますか?✨

コメント

なーぽん

そのままスプーンですくうか、荷物に余裕があれば小さいタッパーとかいつも使ってるプラスチックの食器持って行って使います😊
洗うとこないと思うので透明の袋にそのまま入れたり、お汁系だとティッシュで軽く拭いてから持ち帰ってます🙂
外だったら大人の取り分けが可能なうどんとかあれば分けたり、スティックパンとか便利かもですね😄

マヤ

BFが入るくらいのタッパー持って行くか
100均でパウチスタンドみたいなのがあるのでそれを持って行きます😊

はじめてのママリ🔰

紙コップとゼリーについてくるスプーン持っていってます😊
うちもよく食べるのでセリアのバナナケースにバナナ入れて持っていったり、食パンをスティック状に切ったやつ、砂糖の入っていない米だけの煎餅、コープで買った野菜入りのお麩なんかをかじらせてます✨

りりん

パウチ用のスプーンを100均で買ったので、それであげてます!
白米のごはんがあるお店なら自分の取り分けてあげてます😄

ママリ🍋

紙コップを持って行って入れたりしてました😄
結構オススメですよ!

外では自分のご飯で食べれそうなものがあれば取り分けたり、バナナ持って行ったりしてました✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊♡タッパーや紙コップ使ってみます!