※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

体温が高い日がいつの高温期か知りたいです。10日目に排卵していたと言われましたが、具体的な日付が気になります。生理が来る前に妊娠検査が怖くてできません。生理が来たらホルモン検査を予定しています。赤ちゃんが欲しいです。

いつもより体温いい感じ( ・ ̫・ )
高温期何日目になるかわかりますかー??
10日に病院で左から排卵してるねー言われたけど、いつだったんだろう🙁💭

また陰性だと嫌だから生理来るまで怖くてできないー💦

生理きたらホルモン検査やる予定~~😶
そろそろ👶来てよーー!!

コメント

あっち1224

多分7日ですかねぇ🤔

  • ひー

    ひー

    排卵も7日あたりってかんじだとおもいますかー?🙄

    • 3月15日
  • あっち1224

    あっち1224

    排卵が7日かなと思うので高温期は8日目かなと思います🤔

    • 3月15日
  • ひー

    ひー

    私見方まちがってたみたいです、笑
    12日目くらいかなー思ってました( ・ ̫・ )ありがとうございました♩

    • 3月15日
  • あっち1224

    あっち1224

    前半がわかりにくいですが7日目から安定してるのでもしかしたら6日には排卵して9日目かも知れないですが排卵は6日か7日だと思います🤔
    基礎体温難しいですよね💦

    • 3月15日
  • ひー

    ひー

    ほんと見方が難しいです💦💦
    ありがとうございました◡̈*.。

    • 3月15日