※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

めちゃめちゃどうでも良い質問なんですが笑アナ雪2のDVDを買うんですが…

めちゃめちゃどうでも良い質問なんですが笑

アナ雪2のDVDを買うんですが、買う人は、DVD1枚のみのやつ買いますか?
それともDVDとBlu-rayのセット買いますか?

アナ雪1も持ってるので、2枚セットの方買えば、なんか専用ケースがついてくるらしいんですが😅✨

DVDと Blu-rayの2枚持ちってどう活用したらいいですか?笑笑
家用と車用、とかですかね🤣‼️

コメント

✩sea✩

ディズニー映画、ここ最近のはほぼ買ってます(◍•ᴗ•◍)
いつもMovieNEX(Blu-rayとDVD一緒)のを買ってます(*´▽`*)
家ではBlu-ray、車ではDVD、タブレットにダウンロードしてますd('∀'*)
アナ雪も、発売日に届くように購入しました(^^♪

  • ままり

    ままり

    やはり車と家で分ければ、2枚持ってても無駄にならずに済みますもんね😆✨

    うちも午後予約してきます😊

    • 3月15日