※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

娘が風邪で病院に行くか迷っています。明日は仕事があり、託児所に預けることも考えていますが、放置すると心配です。アドバイスをお願いします。

皆さんならこの場合どうしますか⁇

娘が昨日から鼻がすごく垂れていて
咳もひどくなってきました。
本人は至って元気で熱もないのですが、
少しゼーゼー言うような感じになってきたので
今日病院に行くか迷っています。

ですがいくのであれば救急病院になるので、
風邪ごときで〜と思われるのかどうか気になりました💦

明日はどうしても休めない仕事があり
病院に行くのは午後の診察になります。

明日でも良いかなと考えたのですが、
薬もないまま託児所へ預けることや
明日まで放置するとさらにひどくなりそうで💦

どなたかアドバイスください。

コメント

ゆう

背中に耳当てて

音聞いてタンの音じゃなく
ゼーゼーだったりヒューヒューしてたら、連れて行きます!
あとは唇の色とか、見て😃

今ヒトメタニウモ流行ってるし、
重症化もしやすいので!

ちぃちmam

明日の午前中行けないなら連れていきます!