※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マミーポコのおむつを使っていて、たまにうんちが漏れることがあるので、使い続けるか迷っています。同じ経験の方いますか?

マミーポコのおむつ使ってみたんですけどうんちが緩めだったりするとたまーーに足のとこから漏れます😫同じような方いますか?マミーポコ使うのやめましたか?
漏れるのはたまになので安いし使い続けるか迷ってます😣

コメント

ら★ま

マミーポコは、他のおむつより大きめに作られているので、ワンサイズ小さめを選んでます🙋‍♀️
漏れ嫌ですよね💦

• ママリ

ママリ

漏れると嫌ですね😣
    多くて緩いと染みてきちゃうかんじです。。

• 3月15日
  • ら★ま

ら★ま

ゆるうんちに強いのは、ムーニーって友人は言ってました✨
    他の方が言うように、おむつの使い分けいいかもです😊

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

緩いと漏れるより染み出す感じがします😅毎回緩いわけではないので、緩かった時は他の物を履かせるようにしています。1袋税込559円で安く買えるので、基本的に保育園と自宅にいる昼間(外出と寝る時は別の物)にしています。

• ママリ

ママリ

そーです!染みてきちゃうかんじです😫その時々によって他のおむつと使い分けるのもありですね🤩
    1袋599円てめっちゃ安いですね!どこで買われているのか教えてほしいです😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スギ薬局で税抜き598円でいつも売っていて、5%、8%、10%、15%OFFクーポンなどを使って買っています😆クーポンは無いですが近くのドンキは週末は税抜599円です。
    今はコロナの影響なのかネットでは売っていない(店頭だと写真の物が売っている)ですが、カインズホームも割と安い方だと思います。カインズホームより少し高いですが、トイザラスでクーポンがあるときにまとめ買いをしても安いようです。

• 3月15日
あゆゆ

たしかに緩いときは漏れますね…
うちも普段はマミーポコで夜とか
調子悪い時はグーンとか他のメーカー使ってます。

• ママリ

ママリ

安くて捨てがたいのでうちも使い分けて使っていこうかと思います!

• 3月15日