※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ♪
妊娠・出産

出産予定日が近いです。内診後の出血はおしるしですか?前からお腹が張っています。

もうすぐ出産予定日(29日)です!
今日内診グリグリけっこうされ痛かったです(。´Д⊂)

頭があんまり下がってないと言われましたが、内診後出血しててこれはおしるしですか?お腹は前からけっこう張ってます。

コメント

ゆークン

陣痛に繋がるかもですね(^_^;)私は内診による出血、腹痛で、その日の夕方に20分間隔の陣痛きて日付が変わると同時にくらいに産まれました(^_^;)

• いちこ♪

いちこ♪

回答ありがとうございます!出血は初めてだったのでビビってます( ノД`)陣痛きたらいいな(*´-`)

• 5月27日
ママまぐろ

内診後の出血はおしるしとは限らないかと思います。仮におしるしだとしてもすぐの出産になるかはまた別なのでー破水か陣痛を待つのみですね!
でも何れにしてももうすぐ会えますね( ^ω^ )
入院セット、病院までのイメトレして出産に備えてください♪
寝れるのは今のうち♥︎
ゆっくりリラックスして体力温存です♪
陣痛きたら、動けるならどんどん動きましょう( ^ω^ )

• いちこ♪

いちこ♪

回答ありがとうございます!出血ビビってます( ノД`)もうすぐだと信じて運動がんばります(*´-`)

• 5月27日