※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

昨日は前駆陣痛があり、心が折れそう。自分を責めている。どうしたらいいか悩んでいる。

昨日は前駆陣痛があり、冷や汗出るほど痛く
携帯いじる余裕もないくらいで期待したのに
寝落ちしてて今日は全然なにもなし‼︎

ん、、?と思うようなうすーい茶色いものが
ナプキンについてたけどほんの少しで
トイレットペーパーで拭き取ってもその後なにもなく

もういつ生まれてくるのー!!!!!!!!!
もう苦しいよー!周りからのプレッシャーも辛い!
大きめなので出産がこわい!!!

はーーー心が折れそうです😭😭😭😭

雨の日以外は頑張って1万歩歩いてたのに
38wと39wの検診、両方とも子宮口の開き1.5センチで
変化なしは落ち込む(´;ω;`)(´;ω;`)


ほんと昨日の前駆陣痛から本陣痛に繋がると思って
期待した自分がバカでした、、


このメンタルどうしたらいいでしょうか。
やっぱり昨日の時点で電話して入院してたら
促進剤投与で今頃産まれてたのかなぁ

コメント

nico

そわそわどきどきですね✨

私は予定日超過での出産でした^^;
出産前日の朝におしるしがあり、その日たまたま検診日で内診グリグリ…その時点で1cmしか開いていなくて、沢山歩いてね〜!!!と言われて帰宅。

その後ご飯も食べれないほどの痛みに襲われ、ナプキン一面に出血→これは…!と思い痛みを堪えながら入浴、そこから陣痛が進み入院…
この時点でもまだ1cm…😭

その後もなかなか子宮口全開にならず、出産まで23時間半かかりました😭笑

無事に出産できますように´`*✨

  • まめ

    まめ

    ソワソワドキドキから落ち込みに変わりつつあります、、
    みんな38wごろ出産してるのに
    どうして私はまだなの?と夜になると必ず病みます😭😭
    赤ちゃんのタイミングって言われればそれまでなんですけど、、
    ほんともう心も体も限界で、、

    ありがとうございます😣🙏

    • 3月15日
れっさー

早く産まれてくれて会いたいですよね!ホッとしたいですよね(^^)
産まれてくれた喜びは何にも変えれないほどですが
子育てに追われる日々でたまーにお腹の中にいてくれてたことが懐かしく思います。
今この瞬間、お腹の中で繋がっていられるのは今しかないんですよね(^^)
特別な時間です♡
産まれちゃうと生活が一変しちゃいます(゜∀。)

ソワソワしちゃうのもわかります!
2日間前駆陣痛があってその後1日半陣痛に耐えて会えました(^^)
出産頑張ってください!

  • まめ

    まめ

    もう心も体も限界でどうしてまだ生まれないの?と毎晩病んで泣いたりしてしまいます。。

    今日は前駆陣痛ありません💦💦
    ほんとストレスでおかしくなりそうです。。

    • 3月15日